恋愛情報『デートはするのに告白してくれない男性の本音とは』

2021年2月10日 09:45

デートはするのに告白してくれない男性の本音とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

何回かデートする関係になった彼。私は今すぐにでもつきあいたいけど、彼は私のことをどう思っているのか?

今回は、そんなケースでの男性の本音について書いてみたいと思います。

デートはするのに告白してくれない男性の本音とは


■ 興味はある

まず大前提として、男性も貴重な時間を費やしてまで、興味のない女子と何度も会ったりはしません。

よっぽどヒマな人は別ですが……。

一度デートして、「また、今度飲もうね」と言っていても、実際に次のデートにはつながらないことも多いものです。

そんな中でも、何回がデートをしている時点で、何かしらの興味があることは間違いないでしょう。

■ お互いにデートに誘っている場合は?

お互いどっちからと決めてないのに、自然とコンスタントに誘いあう関係になった場合。

これは高い角度で脈アリです。あなたが告白したら、彼はOKを出すでしょう。

ただ、そこは男性の方から告白してほしいものなのだと思います。

なので、彼が告白しやすいように、ダイレクトに「好き」という気持ちは伝えなくても、好意がある行動を自然と匂わせていくといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.