恋愛情報『恥ずかしそうなのがいい!男性が好きな「照れるときの仕草」』

2021年2月15日 07:45

恥ずかしそうなのがいい!男性が好きな「照れるときの仕草」

恥じらいは、女性らしさやかわいらしさをアピールする、絶大な効果を持っています。

実際、「恥ずかしそうに照れる女性の仕草がかわいい!」と話す男性は多いもの。

だからこそ、恥ずかしがる姿を上手に見せることができれば、男心を効果的に刺激できるはず。

あなたも、かわいい女性の照れ仕草をマスターして、モテ女性を目指しませんか?

恥ずかしそうなのがいい!男性が好きな「照れるときの仕草」


■ うつむいてからの…

恥ずかしくてうつむく姿も、男性にかわいく映ります。ただし、うつむくだけだと、彼が対応に困ってしまうかも。

そこでおすすめは、一度うつむいてからチラっと彼の顔色をうかがうように視線を送ること。チラっと彼の反応を気にする仕草が、ペットのようなかわいさを感じさせる振る舞いとなります。

彼もそんなあなたの視線をかわいいと思うはずですし、からかったりフォローしたりと、対応もしやすくなるはずです。


■ 鉄板!顔を隠す仕草

かわいい女性の照れ仕草の鉄板「手で顔を隠す仕草」。恥ずかしがる顔を簡単に見せないことで、「顔を見たい!」という興味心をくすぐることができます。

かわいらしい印象だけではなく、上品な印象もある仕草なので、大人の女性でも取り入れやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.