恋愛情報『片思いを両思いに変える!「重くない」バレンタインチョコの渡し方』

2021年2月8日 08:45

片思いを両思いに変える!「重くない」バレンタインチョコの渡し方

バレンタインは、片思いの相手に気持ちを伝えるチャンス!

でも、相手の気持ちがわからない段階では、「重い」と感じられてしまっては残念なもの。

今回は、重くならない渡し方を紹介します。

片思いを両思いに変える!「重くない」バレンタインチョコの渡し方


■ 市販のチョコでもOK

バレンタインには手作りのチョコを渡そうと頑張る人も多いでしょうが、本命の相手の気持ちに確証が持てないなら、あえて市販のチョコを渡した方がよいかもしれません。

もしもあなたに気持ちがなかったときにも重いと感じることなく、受け取ってくれる可能性が高いです。

逆に、相手があなたに気があるのなら、一層相手の気を引くことができる場合もあります。

また、いくら仲がよくても、プレゼントなどをチョコと一緒に渡すのはやめましょう。

ブランド物などは避けたほうが無難。付き合う前の段階では、チョコだけを渡すことをおすすめします。

■ 渡すときには二人きりで!

義理チョコだと思われても構わないなら、人前で軽く渡すのも「あり」。

ですが、本命チョコを人前で渡すと相手に引かれる可能性があります。

必ず二人きりのタイミングで渡すようにしましょう。

ただし、重いと思われたくないのであれば、呼び出すのはできるだけ避けることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.