恋愛情報『星座×血液型別!「恋愛運と仕事運」どちらも最高な女性ランキングTOP5』

2021年2月5日 06:15

星座×血液型別!「恋愛運と仕事運」どちらも最高な女性ランキングTOP5

仕事と恋愛、どちらも上手に進める人は共通点があるよう。

彼女たちは、どんな素質を持っているのでしょうか

今回は、女性の星座×血液型から、「恋愛運と仕事運」どちらも最高な女性ランキングをご紹介します。5位から1位の順でご紹介します。

星座×血液型別!「恋愛運と仕事運」どちらも最高な女性ランキングTOP5


■ 5位:うお座×B型の女性

うお座B型の女性は、ムードメーカーとして可愛がられるところがあります。

周囲の男性からは、妹キャラとして優しくされるはず。

あなた自身が優柔不断になりすぎなければ、恋のきっかけはたくさんあるでしょう。

仕事面では、決断力やパワー、統率力のある性格です。大きなリスクや挑戦を引き受けられる度胸を持っています。


組織や仲間のために力を発揮し、人の面倒見も良いと言えます。問題から逃げることなく立ち向かう気質を活かしつつ、聞き上手になることで上手くいくでしょう。

■ 4位:かに座×AB型の女性

かに座AB型の女性は、根はやさしく愛情豊かなのですが、少しシャイで本心をなかなか出せないところがあります。

しかし、親しくなると非常にキュートな面を見せるため、男性はそのギャップにメロメロになるでしょう。

寂しがり屋で人懐こい性格なので、恋人から大切にされるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.