恋愛情報『関係が良好に…!男性が「また会いたいな」と思う女性の行動』

2021年2月5日 18:45

関係が良好に…!男性が「また会いたいな」と思う女性の行動

気になる男性との初デート。

彼は楽しんでくれているかな……と不安ですよね。

デートがうまくいかなかったら、次のデートに誘ってもらえない可能性も。

そこで今回は、男性が「またデートに誘いたくなる」女性の言動をご紹介します。

関係が良好に…!男性が「また会いたいな」と思う女性の行動


■ デートあとは振り返りLINE

「デートの後に女性から『いま家に着きました。思い出してほっこりしちゃった……楽しい時間をありがとう』と今日のデートを振り返るLINEが。

俺もちょうど家に着いて、同じようにデートのことを思い出してたから嬉しくなりました」(27歳/電力会社)

気になる男性とのデート後は、LINEのやりとりは大切です。

ポイントは楽しかったお礼を伝えるのはもちろん、思い出を振り返って気持ちを伝えること。


こちらのケースのように、ちょうど相手も思い出している頃なら、さらに効果アップ!

別れ際に「家に帰るのにどれくらい時間かかるの?」とさらっと聞いて、家に着く頃を狙ってLINEするのもアリですよ♡

■ 次のデートを連想する発言

「カフェに行ったとき。会話が盛り上がったところで、『最近気になっているカフェがあって、ここってどう思う?』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.