恋愛情報『デート後も思い出す!男性を虜にする女性の特徴』

2021年2月18日 19:45

デート後も思い出す!男性を虜にする女性の特徴

男性がまた会いたくなる女性って、どんな人だと思いますか?

楽しくデートができるのはもちろんですが、デートを終えた後も思い出してもらえるなら、男性はあなたに夢中になっているはずです。

そこで今回は、男性を虜にする女性の特徴をご紹介します。

デート後も思い出す!男性を虜にする女性の特徴


■ 一瞬ドキッとさせるテクがある

気合いを入れてデートに臨むと、ついつい「異性としての魅力」をアピールしがちですが、男性をドキッとさせることで、あなたの印象を強く残しやすくなります。

むしろ、常にドキドキさせるよりも、一瞬だけ「ドキッ!」とさせたほうが、デート後も思い出してもらいやすいです。

たとえば、デート後1、2回、さりげなく触れるようなボディタッチがあると、男性はあなたの女性らしい感触が忘れられないはず。

また、3~5秒間ほどじっーと意図的に彼を見つめてみるのもおすすめです。

「なに?」と聞かれたら、「イケメンだな~と思って」や「なんかデートしてるんだな~って思っちゃった」など、男性が嬉しくなる一言を言ってみてくださいね。

■ デート中は可愛い3割楽しい7割

せっかくのデートだし、たくさん「可愛い!」と言ってもらいたくなりますが、「デート後に思い出してもらう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.