恋愛情報『もっと近くに……!男性が女性を抱きしめたくなる瞬間』

2021年3月11日 21:15

もっと近くに……!男性が女性を抱きしめたくなる瞬間

大好きな彼氏にギュッと抱きしめられると、本当に幸せな気持ちになりますよね。

ただ、恥ずかしいのか、彼氏からなかなかハグをしてもらえないとお悩みの人もいるのでは?

男性はどんなときに抱きしめたくなるのかを研究して、ハグ率UPを目指しませんか?

もっと近くに……!男性が女性を抱きしめたくなる瞬間


■ つまずいた彼女に腕をつかまれたとき

「デート中、横を歩いていた彼女が段差でつまずきそうになったんです。彼女がギュッと僕の腕をつかんだ瞬間、胸がドキドキ。思わずその場で抱きしめたくなりました」(26歳・男性・建設業)

ちょっとしたアクシデントだったこともあり、吊り橋効果もあったのでしょう。

彼からハグをしてもらいたいときは、腕や背中に抱きつくなど、自然にアプローチして、彼から抱きしめ返してもらうのを誘ってみるのがおすすめです!

■ 沈んでいた顔に笑顔が戻ったとき

「再開した女友達と何度か食事に行くうちに、彼女が悩みを相談してきたんです。話を聞きながら、ちょっとしたアドバイスをすると、次第に明るい笑顔が戻りました。そんな表情を見たら、思わず抱きしめたくなりました」(30歳・男性・会社員)

女性に頼られるのは、男性にとって嬉しいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.