恋愛情報『両想いのはずが?男性が、いい感じの女性に冷める瞬間』

2021年3月21日 07:45

両想いのはずが?男性が、いい感じの女性に冷める瞬間

いい感じになれたと思っていたのに、いつのまにか連絡が減り、自然消滅……なんて経験はありませんか?

もちろん、単に相性が悪かっただけかもしれませんが、些細な言動が原因で、男性側の気持ちが冷めてしまったのかも!

そこで今回は、「こんなことをされたら冷める!」という男性陣の声を集めてみました。

両想いのはずが?男性が、いい感じの女性に冷める瞬間


■ 突然病みだし手がつけられない!

「何度かデートをして、お付き合いも考えていましたが、彼女はあまりにも情緒不安定で、病みだすと手が付けられないんです。前日の通話は楽しそうだったのに、デート当日はかなりテンション低め……。

理由を聞いても『なんだかそういう日』『今日はイヤ』ばかりで、正直ウンザリしました」(25歳・男性・会社員)

「そういう日もあるし、仕方ない!」と片付けてくれる男性なら、その場をうまく収めてくれそうですが、多くの男性は原因を知りたがるものです。

とはいえ、病んでいる原因が自分自身でさえもわからないことってありますよね。

そんなときは、なにがイヤで、なにがOKなのか、ハッキリ伝えてあげてください。

ときには、デートをキャンセルするほうが賢い選択かもしれません。

どんなときでも、「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.