恋愛情報『男性からの告白を後押し!モテ女子の愛され言動3つ』

2021年3月14日 07:45

男性からの告白を後押し!モテ女子の愛され言動3つ

自分から告白をするのもいいけれど、「やっぱり告白されたい!」という方もいるのでは?

男性はどんな女性に告白をしたくなるのでしょうか、今回は、男性が告白を決意したきっかけについて調査してきました。

男性心をくすぐるコツさえ掴めば、告白される確率もアップするはずですよ。

男性からの告白を後押し!モテ女子の愛され言動3つ


■ 会ったり話したりが嬉しそう

「とにかく目が合ったときは、パッと目を見開いて、笑顔で『あ、〇〇くーん!』と声をかけてくれます。楽しく会話した後も、『また話そうね!』と言って、2、3回振り返って手を振ってくれるんです。

嬉しい反面、自分にだけそういう反応なのか確かめたくなったので、思い切って告白をしました」(23歳・男性・大学院生)

相手がどんな反応を自分に見せてくれるかで、男性は相手の好意を推し測ろうとする傾向があります。

そのうち、独占欲が強くなり、相手の気持ちを確かめたくなるというわけですね!

元気よく、楽しそう、嬉しそうにおしゃべりすることから始めてみませんか?

■ 自分だけにしてくれることがある

「以前、気になる彼女と好きな食べ物の話をしたことがありました。半年後にまた飲み会があったのですが、メニューを見ながら『○○くんの好きな○○があるよ!』と言ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.