恋愛情報『俺に任せろ!男性がリードしたくなる女性の特徴』

2021年4月11日 21:00

俺に任せろ!男性がリードしたくなる女性の特徴

女性をカッコよくリードしたいと思う男性も多く、上手なリードなら女性も嬉しく感じますよね。

でも、どうしたら「リードしたくなる女性」になれるのでしょうか?

今回は、思わず「俺にまかせろ!」と言いたくなったという男性たちにエピソードを聞いてみました。

男性心理を分析して、「リードしたくなる女」を目指してみませんか?

俺に任せろ!男性がリードしたくなる女性の特徴


■ 表情豊かに反応してくれる子

「彼女がクレープ好きだと知ったので、ネットで調べてからデートに誘うことに。彼女はその店が気に入ったみたいで、子どものように嬉しそうに食べてくれました。

反応がいい子、いろんな表情を見せてくれる子だと、ついリードしたくなります。○○をしたらどんなふうに喜んでくれるだろう、と想像するのも楽しいですね」(22歳・男性・大学生)

嬉しいときや、感謝を伝えるとき、思いっきり笑顔を見せて喜んでいますか?

好きな人のまえだと、緊張してなかなか素直に感情表現ができないかもしれませんが、ちょっとくらいオーバー気味に反応すると、男性の「リードしたい」という気持ちを刺激できるようです。

「すごーい!」「えー!ほんとに?」「やったー!」など、生き生きとした反応を出すよう意識してみるといいかもしれませんね!

■ 上手に役割分担してくれる子

「同僚は仕事を振り分けるのが上手い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.