恋愛情報『頭ポンポンしたい~!男性の父性本能をくすぐる言動』

2021年3月16日 18:15

頭ポンポンしたい~!男性の父性本能をくすぐる言動

どんなに外見が魅力的でも、隙がなく不愛想な女性は、男性から距離を置かれやすいもの。

でも反対に、いくつになっても無邪気で可愛げがある女性は、「守ってあげたい!」という印象を与えるのでモテやすいタイプと言えます。

そこで今回は、男性の父性本能をくすぐるコツをお伝えします!

頭ポンポンしたい~!男性の父性本能をくすぐる言動


■ 一生懸命さを感じさせる言動

いつも冷静でいることは大切ですが、人の心を動かすには「一生懸命さ」をアピールするのも重要です。

新人歌手や俳優などを発掘するオーディション番組が流行るのは、多くの人が一生懸命な姿に胸打たれてしまうせいでしょう。

仕事で成果を出した、努力して実った結果など、なにかに打ち込んで頑張ったことを一生懸命話す女性の姿は、男性にとって可愛く見えるもの。

頑張った姿は男性の父性本能をくすぐり、よしよしと褒めてあげたくなる気持ちへとつながります。

■ 愚痴をこぼしたとき

なかなか弱音、愚痴を吐かない女性が、愚痴をこぼしたときも父性本能がくすぐられやすいです。

滅多に見せない弱い姿に、男性は守りたい気持ちを抱きやすいもの。

ただし、内容や言い方によってはネガティブな印象になるので、誰かの悪口になるような言い方はしない、「頑張ったのに報われなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.