恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴』

2021年2月23日 06:15

【前編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴

意中の彼や彼氏から「この子と一緒だとなんか幸せ」「この子と一緒だと楽しい」と思われるような存在でありたいと思いますよね。

しかし、男性はどんな女性と一緒にいるときにそういうポジティブな感情になるのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別、一緒にいて「俺、いま幸せだわ……」と感じる女性の特徴をご紹介します。

【前編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…ノリが良くおおらかな女性

アグレッシブで豪快なおひつじ座の男性。繊細で複雑な女性というのはどうも苦手なところがあります。

そのため、彼が一緒にいてリラックスできる居心地良い女性は、ノリが良くおおらかな女性です。

急に遊びに誘ってもだいたいOKしてくれたり、細かいことに変にこわだわなかったりする女性とは相性がいいでしょう。

■ おうし座(4/20〜5/21)

…話好きで食べるのが好きな女性

話し役よりも聞き役になることが多いおうし座の男性。


そのため、ある程度しゃべってくれる女性と、美味しいものを一緒に食べているときに幸せを感じやすいところがあります。

ただ、しゃべると言っても、マシンガントークは疲れてしまうのでダメ。会話のキャッチボールを意識して話すと良さそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.