恋愛情報『浮気した男性が「やっぱりあの人しかいない」と思ったきっかけ』

2021年4月9日 20:45

浮気した男性が「やっぱりあの人しかいない」と思ったきっかけ

彼氏に浮気されてしまったとき、さっさと別れる選択ができれば良いですが、男女の間ってそんなに簡単に割り切れないことも多いですよね。

彼の気持ちを取り戻すには、どうするのが正解なのでしょうか?

実際に浮気したことのある男性に、「やっぱりあの人しかいない」と思った理由を聞いてみました。

浮気した男性が「やっぱりあの人しかいない」と思ったきっかけ


■ 胃袋をつかまれているから

「彼女が料理上手で、浮気相手は全然家事をしないタイプでした。最初は外食に行って楽しかったけど、やっぱり家で美味しいご飯を出してくれる彼女が最高だなって思いました」(25歳/WEBデザイナー)

長く付き合っている分、彼好みの味付けを把握している本命彼女の有利な部分ですね。

ただ、たとえ料理上手でも大事なのは、彼好みの料理を出しているかどうかです。

和食が好きなのにこってりとした洋食ばかり作る彼女では、彼の胃袋はつかめません。

相手が求めているものを理解しながら、心が離れないように胃袋も心も掴みましょう。

■ 一緒にいてしっくりくるから

「最初は目新しい女性のほうが魅力的に見えますが、次第に欠点も見えてくる。
彼女の方がいつもにこにこしていて気分の波もないし、一緒にいてしっくりくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.