恋愛情報『好意がダダ漏れ!男性が「好きな女性」についやってしまうこと』

2021年3月14日 21:45

好意がダダ漏れ!男性が「好きな女性」についやってしまうこと

好きな女性に対しては、好意が抑えきれずに、無意識的にさまざまな行動を取ってしまいがち。

それは男性が見せる“好きサイン”でもあるので、ちゃんと気づいてあげることが大事です。

そこで今回は、男性が「好きな女性」についやってしまうことを紹介します。

好意がダダ漏れ!男性が「好きな女性」についやってしまうこと


■ 頻繁に「絡もうとする」

「とにかく何でもいいから接点を持ちたい。好きな女の子に対しては、そういう思いを自然と抱いているものですよね」(26歳/男性/サービス業)

よく話しかけてきたり、仕事を手伝おうとしてきたり、困っているときに率先して助けてくれたり……。

そういった行動を取る男性は、あなたのことが気になっている可能性が高いです。

あなたに絡む機会を少しでも増やして、なんとかして仲良くなるきっかけを作ろうという意識が働いているのでしょう。

■ 「恋愛観」を聞く

「わかりやすいかもしれないですけど、好きな女性には恋愛の話ばかりをしてしまう。一番気になることなので、聞かずにはいられないんですよね」(31歳/男性/出版)

好きな女性がどういった恋愛観を持っているのかは、何よりも一番気になる点です。

どんな男性がタイプなのか、どういうデートがしたいのか、今までの恋愛はどうだったのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.