恋愛情報『気をつけて!男性に「合わないな」と思われてしまう原因』

2021年3月5日 22:15

気をつけて!男性に「合わないな」と思われてしまう原因

「この子とは合わないな」と感じる女性と、恋愛関係に進展する可能性は極めて低いです。

合わないと思われてしまった時点で、あまりいい印象は抱いてもらえなくなるでしょう。

そこで今回は、男性に「合わないな」と思われてしまう原因を紹介します。

気をつけて!男性に「合わないな」と思われてしまう原因


■ 「会話」が噛み合わない

「会話がしにくい感じがする女性とは、どうしたって仲良くなれる気がしません。いつも気まずい空気になるので、2人きりになるのが怖いです」(32歳/男性/自営業)

関係性を深めていくうえで、コミュニケーションは絶対に欠かせないもの。

そのため、会話がうまく噛み合わない女性とは、一向に距離感を縮めることができません。

会話が弾まない、ちゃんと聞いてくれない、自分の話ばかりする、反応が薄い、話が通じないといったポイントは、合わないと思われやすい要素。

とくに気をつけたほうがいいでしょう。

■ 「一方的」である

「勝手に色々と進められてしまうと、だんだん鬱陶しく感じるようになってしまう。それは合わないなと思う決め手になるかもしれませんね」(29歳/男性/システムエンジニア)

一方的に自分の欲求や思いをぶつけてばかりいると、相手の男性には重荷に思われてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.