恋愛情報『お花畑過ぎる…不倫が家族にバレたおバカな理由4選』

2021年3月22日 09:45

お花畑過ぎる…不倫が家族にバレたおバカな理由4選

不倫している男女にとって絶対に避けたいのが配偶者や子どもに、不倫が発覚すること。

しかし、不倫に浮かれている当事者たちは、周りを冷静に見られず、つめが甘い行動をとることもしばしば……。

今回は、そんな“不倫が家族にバレたおバカな理由”についてご紹介します。

お花畑過ぎる…不倫が家族にバレたおバカな理由4選


■ 便座を上げっぱなしにしてしまった

「不倫相手を家に招いたら便座を上げたまま帰っていた。帰宅後の夫に見つかり不倫を薄情させられた」(33歳/パート)

男性ならつい癖でやってしまいがちになる行為ですが、不倫バレの原因にもなります。

上がっている便座を見られては、とっさの言い訳も難しいですね。

有効な言い訳は「掃除していて、戻し忘れたの!」くらいでしょうが、しどろもどろな言い訳は、むしろ不倫を疑われるきっかけにもなりそうですね。

■ 不倫相手とのデートをブログやSNSに載せていた

「不倫相手の上司がTwitterにデート写真をアップしていた。それを見た知人が奥さんに伝えてバレた」(26歳/事務員)

ネットに疎い世代の男性がついやってしまいがちな行為。Twitterやブログは初期設定を変えない限り、全世界に発信されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.