恋愛情報『脈アリ診断!職場の男性が好意のある女性にだけすることって?』

2021年2月10日 20:45

脈アリ診断!職場の男性が好意のある女性にだけすることって?

仕事をしていく中で、職場の男性に恋愛感情を持つこともあるでしょう。

職場恋愛は、毎日相手と顔を合わせられるメリットがあるものの、周りにバレると面倒になるデメリットもあります。

でも、そんなデメリットをわかっていても、恋に落ちたら相手を求めたいと思うもの。

今回は、職場の男性が「好意を抱いている女性」にしかしないことをまとめてみました。

こんな行動が男性に見られたら、相手はあなたに好意を抱いているかもしれませんよ。

脈アリ診断!職場の男性が好意のある女性にだけすることって?


■ そばに近寄る

お昼休憩や飲み会のときなど、あなたの近くに彼が座ってくるようなら、それは好意があるからかもしれません。

好きな人の近くにいたいと思うのは、相手のことが好きだからです。

好きな人と近い距離にいれば会話もしやすくなるし、結果として仲良くなれるので、いいことしかありません。


距離の近さが嬉しいと感じるのなら、ぜひその気持ちを言葉や態度で表してあげてください。

■ スキンシップをする

職場は仕事をする場所なので、仕事熱心な男性は相手に好意を抱いていることを見せません。

とはいえ、相手のことが気になって仕方がない場合、隙を狙って相手にアプローチすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.