恋愛情報『「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ』

2021年2月6日 20:45

「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ

好きな彼と友達モードになってしまった女子からよく聞くのが、「彼は私のことなんて女として見ていないと思う」という声。

だけど、それって本当にそうでしょうか?

「男女の友情が成り立つかどうか」はさておき、男女間のわかり合えなさ、面倒くささを乗り越えてまで、なんの魅力も感じない女子とわざわざ友達付き合いする男性はいません。

望みがないと思っているのは、実はあなただけかもしれませんよ。

そこで今回は、「友達から恋人にステップアップする方法」をご紹介します。

「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ


■ 1.まずは「二人で」会ってみる

ある男性が言うには「男女二人で歩いていたら、本人たちの意識はどうあれ周りはカップルだと思うでしょ?そう思われたくない女の子とは二人で出かけたりしない」そう。

男性もヒマではありません。

「とくに魅力を感じない女子とは、わざわざ二人で会ったりしない」というのも、たしかに納得できます。

いつも集団でしか会えないなら別ですが、二人で会える関係なら望みはあります。


「二人で会うのはまだ微妙かも……」という人は、いったん恋ではなく「人としての好意」をアピールしつつ、様子を見ましょう。

では次に、アピールの具体的な方法をご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.