恋愛情報『気づいて!気づいて!実は本命女性に見せている「好きサイン」』

2021年3月8日 20:15

気づいて!気づいて!実は本命女性に見せている「好きサイン」

「好き」という気持ちが溢れ出てくると、行動も少しずつ変化が生じてきます。

そこで今回は、男性が実は本命女性に見せている「好きサイン」を紹介します。

彼の好きサインを読み取って、恋愛のチャンスを引き寄せましょう。

気づいて!気づいて!実は本命女性に見せている「好きサイン」


■ 「共通点」に喜ぶ

「好きな女性と何かしらの共通点があったら、ちょっとテンションが上がります。そこから仲良くなっていけそうな感じがしますからね」(28歳/男性/公務員)

好きな女性と共通点があると、それをきっかけにしてグッと距離を縮めやすくなります。

関係性を深めていくうえでの重要な要素なので、共通点が見つかったときには思わずうれしくなるもの。

「それ、俺も好きなんだ」などと、一緒であることを喜んでいる場合には、その男性はあなたに好意を持っている可能性が高いですよ。

■ 急に「褒めてくる」

「好意を持っているのがバレるかもしれないけど、好きな子のことは褒めずにはいられない。やっぱり相手にも好意を持ってほしいので」(31歳/男性/アパレル)

好きな人には好かれたいからこそ、褒めることが自然と多くなりがち。

褒めて好感度を上げようとするのと同時に、「俺はあなたのいいところをわかっているよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.