恋愛情報『居心地サイコー!一緒にいて「ストレスフリー」な女性の共通点』

2021年2月28日 18:15

居心地サイコー!一緒にいて「ストレスフリー」な女性の共通点

一緒にいて楽で落ち着ける相手であることは、多くの男性が恋人に求める条件です。

ストレスや不満を感じることがほぼない女性には、好意を抱く可能性も高くなるでしょう。

そこで今回は、一緒にいて「ストレスフリー」な女性の共通点を紹介します。

居心地サイコー!一緒にいて「ストレスフリー」な女性の共通点


■ 「どうでもいいこと」を話せる

「くだらない話とかをベラベラと話していられる相手が、結局は一番安らげる相手です。変に気を使わなくていいのは最高ですね」(28歳/男性/サービス業)

他愛のないことでも気兼ねなく話せる相手は、絶対に必要不可欠なとても大事な人。

気を張らずに、どうでもいいことを言い合えると、どんどん深く打ち解けていけるようにもなります。

また、悩みや愚痴、弱い部分などもお互いにさらけ出せたら、自然と絆だって生まれるはずですよ。

■ 「否定せずに」聞いてくれる

「否定をしないで話を聞いてもらえると、こっちも気軽に色々と話せるようになる。
そういう女性とは、話していて元気をもらえることもありますね」(33歳/男性/出版)

自分の意見や考えを否定ばかりされると、どんどん話す気がなくなっていくだけ。

そうではなく、否定はせずに話を聞いてあげると、相手の男性は嫌な気持ちにはならずに楽しく会話ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.