恋愛情報『もしかして既婚者かも…不倫中の男性が送るLINEの特徴3つ』

2021年2月12日 11:45

もしかして既婚者かも…不倫中の男性が送るLINEの特徴3つ

「自分には不倫なんて無関係」だと思っていても、気づかぬうちに足を踏み入れているかもしれません。

既婚者だということを隠して近づいてくる男性は、意外と多いようです。

泥沼な恋愛から身を守るために、不倫目的の男性が送りがちなLINEをご紹介します。

もしかして既婚者かも…不倫中の男性が送るLINEの特徴3つ


■ 1.「寂しい」アピールをしてくる

「同じビルに勤めている男性と、エレベーターで仲良くなりました。『また明日もLINEしていい?』とか、連絡はすごくマメで。

そんなある日、彼に子どもが生まれたって彼の同僚たちから聞いてしまってがくぜんとしました。出産で奥さんがいないあいだの話し相手にされていただけだと知り、ドン引きでした」(25歳/企画職)

出産や出張など、奥さんが長いあいだいないときを狙って、不倫に走る男性もいます。

家に帰っても監視の目がないことや、話し相手(奥さんや子供)がいないことから、連絡はマメになる傾向アリ。


いちばん気にするべきなのが、頻度よりもその内容です。

よく見れば、自分の寂しさを埋めるための一方的なLINEだということに気が付くかもしれません。

■ 2.身元がバレる話題を避ける

「友だちの結婚パーティーで連絡先を交換した人が、仕事も住んでいるところも、なんとなくしか答えてくれなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.