恋愛情報『好きってことかも…男性が「気になっている女性」に見せる言動』

2021年3月22日 12:45

好きってことかも…男性が「気になっている女性」に見せる言動

好きな男性が、自分のことを好意的に見てくれているのかは、ものすごく気になるはず。

好意を持ってくれている場合には、意外とわかりやすくそれが言動にも表れるものです。

そこで今回は、男性が「気になっている女性」に見せる言動を紹介します。

好きってことかも…男性が「気になっている女性」に見せる言動


■ 「LINE」ではたくさん話す

「気になっている女性の前だと、ちょっと緊張しちゃってうまく話せなくなります。なので、LINEでの会話を増やすようにはしていますね」(27歳/男性/商社)

面と向かっては話せなくても、LINEであればたくさん話せるというのは、男性が好きな女性に見せる典型的な行動のひとつ。

顔を合わせなくていい分、緊張感や恥ずかしさが半減するので、思う存分、聞きたいことも聞けるのでしょう。

LINEでの会話で、色々と質問してきたり、恋愛話が多かったり、自分のプライベートな部分を明かしたりするのなら、それは好意のサインと言えますよ。

■ 率先して「手を貸す」

「会社の先輩女性を好きになったときは、とにかく力になろうと必死でした。気に入ってもらいたくて、仕事もすごくたくさん手伝いましたよ」(30歳/男性/営業)

頼んでもいないのに、サッと手を貸してくれたり、さりげなくサポートしてくれたりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.