恋愛情報『俺って愛されているんだな…男性が嬉しくなる彼女の言動3つ』

2021年3月19日 21:15

俺って愛されているんだな…男性が嬉しくなる彼女の言動3つ

彼氏がいても悩みは尽きないもの。

「なんで彼はあまり愛情表現をしてくれないんだろう……」「もっと好きって言って欲しい!尽くされたい!」

こんなお悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか?

でも彼女から思いっきり愛されたいのは男性だって同じです。

何気ない彼女の気遣いにキュンキュンして、彼からの愛情が高まることもあるようですよ。

そこで今回は「男性が嬉しくなった彼女の言動」をリサーチしてみました。

俺って愛されているんだな…男性が嬉しくなる彼女の言動3つ


■ 何でもない日に些細なプレゼントをくれる

「俺の靴下がボロボロだったからと、3足セットのものを買ってきてくれた彼女。

どっちかって言うとツンツンタイプの彼女なので、何でもない日に物をくれるなんて驚きだった。『俺って結構愛されているんだな』と思った瞬間でした」(29歳/IT)

イベント以外に貰うプレゼントって、特別感があって嬉しいですよね。とはいっても値段は一切関係なし!

むしろ最近ボロボロになってきたTシャツやハンカチ、スウェットなどの消耗品をあげると「普段から俺のこと見てくれているんだな」とドキッとするみたい。

彼女の優しさが染みるようですよ。

■ 男性がいる飲み会に参加しない

「人数が足りないからと、友達から合コンに誘われたらしいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.