恋愛情報『愛が冷めるきっかけに…男性が「彼女にされてイヤだったこと」4つ』

2021年3月22日 18:45

愛が冷めるきっかけに…男性が「彼女にされてイヤだったこと」4つ

どんなに好きな彼女でも、「これをされたら一気に冷める」言動もあるもの。

彼が優しいからと自分の意見ばかり押し付けていると、ある日突然フラれてしまうかもしれません。

そこで今回は「彼女にされてイヤだったこと」について、男性陣にリサーチしてみました。

愛が冷めるきっかけに…男性が「彼女にされてイヤだったこと」4つ


■ 1、鬼電、鬼LINE

「仕事で忙しいのに、鬼電や鬼LINEをされると迷惑ですね。LINEが何十件も送られてきた瞬間冷めます」(27歳/営業)

やはりしつこい連絡は困るもの。

とくに仕事中に何度も電話をされても、どうすることもできません。一度注意しても聞いてもらえないとなると、男性も別れを考えざるを得ないようです。

■ 2、職場の前で待っている

「何も言わず元カノが職場の前で待っていたことがあって。俺が『目立つからやめてよ』と注意したら『なんで?職場で浮気でもしてるの?』と責められてしまいました。

常識や話が通じない子なんだなと思いましたね」(25歳/IT)

後日、上司や先輩から『彼女来ていたね!』なんてからかわれるのは恥ずかしいもの。

彼女の身勝手な行動に萎える気持ちもわかるでしょう。

時期が来れば、彼のほうからあなたを紹介してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.