恋愛情報『これはキュンです♡男性が「恋愛対象として」女子にときめく瞬間って?』

2021年3月23日 20:45

これはキュンです♡男性が「恋愛対象として」女子にときめく瞬間って?

いままで何とも思っていなかったのに、あることをきっかけにその人が頭から離れなくなることってあるもの。

気付いたら好きになっていて、どうしたら付き合えるのか考えてしまうみたい。

本命男子からここまで想われるってまさに本望ですよね。

でも彼らってどんなときにキュンとするのでしょうか?

今回は「男性がときめく瞬間」をご紹介します。

これはキュンです♡男性が「恋愛対象として」女子にときめく瞬間って?


■ 1、話を聞いてくれたとき

「単純だと思われそうだけど、話を聞いてくれたときかな。話を遮る女子も多い中、俺の話をずっと聞いてくれて嬉しかった。

気持ちも軽くなったし、帰る頃にはその子への好感しかなかったですね」(28歳/営業)

ときには自分の意見を言うことも大切ですが、自己主張が激しいとマイナスイメージになりがち。

どんなに正論を言っていても、まくし立ててしまうと「キツい」「面倒くさそう」と思われてしまいます。

まずは相槌を打ちつつ彼の話を聞いて、ひと段落したら思ったことを伝えてみましょう。

それだけで彼も素直に意見を受け入れられるし、「○○ちゃんっていい子だな」と思ってもらいやすいですよ。

■ 2、先輩からの突然のタメ口

「仕事ができる上に丁寧で、後輩の俺たちにも敬語のAさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.