恋愛情報『デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴』

2021年3月13日 08:45

デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴

付き合うのであれば、「いい彼氏」になってくれる男性を探したいですよね。

デート中に男性がどのような言動をみせるかをチェックすることで、素敵な彼氏候補かどうかがある程度見えてきます。

そこで今回は、付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴を紹介します。

デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴


■ 「希望」を聞いてくれる

自分の行きたいところや、自分のやりたいことばかりを優先させる男性は、自分のことしか考えていない人です。

ちゃんとあなたへの思いやりや尊重を見せてくれる男性じゃないと、付き合ってもあなたが苦労するだけ。

「何が食べたい?」「どこに行きたい?」「何がしたい?」と、まずはあなたの希望を聞く。

そして、できる限りその希望を叶えようとしてくれる男性なら、付き合ったあともあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

■ ちゃんと「休憩」を取る

さりげない気遣いを見せてくれるかどうかは、デートで男性を見極める最重要ポイント。

とくに、たくさん歩くようなデートでは、疲れや足の痛みを気にしてほしいと女性は感じるはずです。

だからこそ、そういったことへの気配りができて、適度に休憩を取ろうとしてくれる男性は、ちゃんとあなたのことを思ってくれているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.