恋愛情報『本命は自分で掴み取る!彼の「特別」になるためにやりたいこと』

2021年3月21日 11:00

本命は自分で掴み取る!彼の「特別」になるためにやりたいこと

誰だってよくわからない子を本命にはできないですよね。

だからこそ「この子いいかも!」と思ってもらうためには、自分から彼の気を引くことが大切です。

そこで今回は「本命になるためにやりたいこと」についてご紹介します。

誰でもトライしやすいものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

本命は自分で掴み取る!彼の「特別」になるためにやりたいこと


■ 1、こまめに連絡を返す

「いきなり連絡が途絶えると、『ほかに好きな人ができたのかな』ってマイナスなほうに考えちゃう。こっちがスルーしているのに何通も送ってくるのはナシだけど、やりとりが続いている場合はこまめに連絡くれたほうがホッとするかな。

『これなら付き合えるかも!』ってある程度の確信が持てないと、男は先にすすめないんですよ」(27歳/営業)

駆け引きとして、あえて彼の返信をスルーする女性もいますよね。

でも「スルー=俺に興味がないんだな」と思われがち。

これ以上連絡するのは迷惑と判断した彼が、別の女性のもとへと去ってしまうかも……。

もちろんしつこすぎるのはダメですが、せっかく彼から連絡が来たのであればこまめに返信したほうが気持ちは伝わります。

彼も「脈がありそうだな」と感じ、あなたをデートに誘ってくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.