恋愛情報『私って本命?それとも遊び?本命女子だけに許される「おうちデート」4つ』

2021年3月26日 20:45

私って本命?それとも遊び?本命女子だけに許される「おうちデート」4つ

コロナや寒さの影響もあり、おうちデートが増えている人も多いのでは?

しかし彼の態度的に本命彼女と思われているのか、それともほかに女がいるのか悩むこともあるはず。

そこで今回は「本命女子だけに許されるおうちデート」についてリサーチしてみました。

私って本命?それとも遊び?本命女子だけに許される「おうちデート」4つ


■ 1、「いまから家行っていい?」がOK

「本命彼女から突然『いまから家行ってもいい?』と聞かれたら、即OKします。だけど元カノや昔遊んだ子から同じことを言われたら……。

『今日は忙しいからムリ』など、テキトーな言葉で濁しますね」(25歳/男性/インフラ)

基本見られて困るものはないし、むしろ本命女子が突然やってくるなんてサプライズ!

そのためふたつ返事で「うちに来ていいよ」とOKするようです。

一方で好きと言ってくれてはいるけれど「うちに来る前は必ず連絡してね」などと念押しされている、そもそも家に入れてくれない……なんて場合は要注意。

ほかに本命がいる可能性もゼロじゃないかも……。

■ 2、私物を置いても問題なし

「彼女がうちに何を置こうと、全く気になりません。でも女友達が勝手に服を置いていこうとしたときは『持って帰ってよ』って言いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.