恋愛情報『これならリスク少なめ!あざとくなりにくいボディタッチの方法4つ』

2021年2月24日 10:45

これならリスク少なめ!あざとくなりにくいボディタッチの方法4つ

効果的だけど、リスクが高いボディタッチ。

同性からの反感も買いやすいため、できるだけ控えている女性も多いのではないでしょうか。

とはいえボディタッチで男性がドキドキするのも事実。

だからこそ適度に利用して彼にアピールしたいですよね。

そこで今回は「あざとくなりにくいボディタッチ」をご紹介します。

これならリスク少なめ!あざとくなりにくいボディタッチの方法4つ


■ 1、彼を呼ぶとき

「『ねぇねぇ』と彼を呼びつつ肩を叩くのは、あまりあざとくない気がする。好きな人にはたまにやってしまいますね」(24歳/女性/一般事務)

ボディタッチではなく、あくまで彼を呼んだだけと思わせる方法。

でも触れられてドキドキするし、これはいいテクニックでしょう。


肩をちょんちょんと叩けば、かわいらしさも出そうですね。

■ 2、ツッコミを入れるとき

「ボケたときに『もぉ~!』と言いつつ、二の腕を触られたら悪い気はしないですね。むしろツッコんでくれていい子だなって思います」(29歳/男性/営業)

彼がボケやジョークを言った際は、ボディタッチをする絶好のチャンス!

むしろシーンとするくらいなら、軽くツッコんでくれたほうが彼もありがたいはず。

もちろん激しく叩くのはダメですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.