恋愛情報『俺本気だから!絶対に手放したくない本命女子への「マジ惚れセリフ」って?』

2021年3月9日 21:15

俺本気だから!絶対に手放したくない本命女子への「マジ惚れセリフ」って?

彼が紳士的だと自分は本命なのか、それともただの友達なのか見分けがつかないもの。

だけど結婚を考えるくらい本気だと、優しさだけでは言えないようなセリフが飛び出るようですよ。

そこで今回は「男性が“絶対に手放したくない本命女子”だけに言う『マジ惚れセリフ』」をご紹介します。

俺本気だから!絶対に手放したくない本命女子への「マジ惚れセリフ」って?


■ 1、本命女子のメリットになることを言う

「もともと結婚願望が薄いほうだったのですが、本命女子と出会ってからは価値観が変わった。『俺最近料理するようになったんだ!』『うちの会社育休取りやすいんだよね』など、自分でも驚くセリフを言うようになりました。

実際に結婚してからは、俺が家事をやることが多いですね。少しでも妻にラクしてほしいって思うんです」(33歳/商社)

結果的に女子のメリットになるような発言が多い男性は本命度が高いかも。それだけ動くのが苦痛じゃない、そして何よりあなたと一緒にいたいのでしょう。

逆にアプローチはしてくるけれど「結婚したら○○してほしい」「料理ができない女性はちょっと……」など自分の意見ばかり言う男性はビミョー。

あなたが嫌いなわけじゃないけれど、大本命ではないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.