恋愛情報『男ウケにとらわれすぎてない?男性が「意外と好きな女性の特徴」3つ』

2021年2月22日 10:45

男ウケにとらわれすぎてない?男性が「意外と好きな女性の特徴」3つ

世の中には“モテの固定概念”があるもの。

そのため彼に好かれるために、男ウケを重視している女性もいるのではないでしょうか。

でも時代はもう令和。

昔はモテないと言われていたものも、いまは流れが変わっているみたいですよ。

そこで今回は、男性が「意外と好きな女性の特徴」についてご紹介します。

男ウケにとらわれすぎてない?男性が「意外と好きな女性の特徴」3つ


■ 1、家事より仕事に力を入れている

「家事をできる女性がモテるって風潮だけど、俺はあまり重視していません。いままでも仕事に打ち込む姿に惹かれて、尊敬から好きになることがほとんどですね。

そもそも仕事と家事を両立するのって大変だし、男のために家事を頑張る必要はないと思います」(33歳/営業)

“家庭的”はたしかに魅力のひとつですが、それだけで愛される女性になるかといったらまた別の話です。

むしろ何でもやってあげちゃうと、彼に都合よく利用されるおそれがあります。

一方で自分の仕事に誇りをもっている人って男女問わずカッコいいですよね。

彼らも女性としてというより、ひとりの人間として惹かれるものがあるようです。

■ 2、カジュアル系ファッション

「王道ワンピースより、俺は少し個性的なほうが好きなんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.