恋愛情報『一周回って本気で好き!「女友達→本命女子」になったきっかけって?』

2021年2月27日 20:15

一周回って本気で好き!「女友達→本命女子」になったきっかけって?

男友達が気になる、もしくは婚活やアプリなどを一通り試してみたけれど、やっぱり身近な男子と付き合いたい……そう感じている女性もいるでしょう。

とはいえ友達から恋人になるってハードルが高そう……。

そもそも恋愛対象として見てもらえるかが疑問ですよね。

そこで今回は「女友達から本命女子になったきっかけ」をご紹介します。

一周回って本気で好き!「女友達→本命女子」になったきっかけって?


■ 1、自分らしさを追求している

「大学生のとき知り合った女友達は、滅多に集まりに参加しないタイプ。会話内容や服装も個性的で、最初は『不思議な子だな』と思っていました。

だけどそんな女友達にたまに会いたくなるんですよね。彼女にしか出せない独特な雰囲気が、嫌いじゃないんです」(24歳/通信)

変わり者と自分らしさは紙一重。

最初は「変わっているな」と思われても、貫き通せば芯が強いと尊敬されることもあります。

気付いたら「彼女以外考えられない!」と虜になることもあるみたい。

誰かの意見に流される女子より、オンリーワンの魅力がありそうですね。

■ 2、笑顔がかわいすぎて

「学生時代から仲良くしている女友達。いままで何とも思っていなかったんだけど、俺への笑顔がかわいくて一瞬ドキッとしてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.