恋愛情報『一周回って本気で好き!「女友達→本命女子」になったきっかけって?』

2021年2月27日 20:15

一周回って本気で好き!「女友達→本命女子」になったきっかけって?

それ以来、女友達と会うたびに妙に意識しちゃって。完全に恋に落ちましたね」(25歳/営業)

あらためて「この子かわいいな」と感じ、恋がスタートすることはよくある話です。

いいところを知っているぶん、「好きにならない理由がない」のでしょう。

普段から笑顔でいる、あか抜けやオシャレを楽しむなど、見た目に気を使うのは悪いことではなさそうです。

■ 3、気持ちが安定している

「女友達Aは、どちらかというと地味なタイプ。俺自身、恋愛対象として見たことはありませんでした。

でも感情に波がある彼女と付き合って心身ともに疲れ果てていたとき、Aのことを思い出したんだよね。ふと『ああいう大人な女子っていいよな……』って。彼女と別れたあと、Aに告白して付き合いはじめました」(29歳/販売)

交際中は、多少彼女に振り回されても頑張れる男性もいるでしょう。

でも結婚となると、毎日トラブル続きでは疲れ果ててしまいます。真面目で自立している、少しのことで動じない女性は、大人になるほど魅力的です。

歳を重ねるごとに、身近な男性から声を掛けられる率も上がるでしょう。

■ 彼らの心の片隅に残る存在でいよう!

どんなに友達期間が長くても、ある日ふと女友達を好きになることはあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.