恋愛情報『かわいい…!男性が職場で「心奪われた」瞬間』

2021年2月8日 14:45

かわいい…!男性が職場で「心奪われた」瞬間

「職場恋愛」に憧れる女性も少なくないのではないかと思います。

もしかしたら、この記事を読んでいるあなたも、先輩や同僚が気になっているかもしれませんね。

そんな「職場恋愛」ですが、まずは仕事をしっかりこなすことが重要!

その上で、ときおり垣間見える「素の部分」があると、男性も「職場以外のこの子をもっと知りたいな」と思うのだとか……!

そこで今回は「職場の同僚を『かわいい!』と思った瞬間」についてリサーチしてみました。

かわいい…!男性が職場で「心奪われた」瞬間


■ 無邪気に喜んでくれたとき

「出張のお土産でロールケーキを買っていったんですが、ひとりの女子が『おいしそう~!』と目をキラキラ輝かせていた。
食べているときもすごく嬉しそうで、ほほえましくなりました」(33歳/IT)

出張のある企業だと、お土産を持ってきてくれる方もいらっしゃるかと思います。

大半の方が素直に喜んで受け取るとは思うのですが、なかには、「私太っちゃうからいらない」とか「これこの前も差し入れでもらったよね~(笑)」など、やたらと否定する方もいらっしゃるのだとか……。

お土産を持ってきた側としてはやはり、素直に喜んでくれたほうが嬉しいもの。

たとえ苦手なものをもらったとしても、表面上だけでも喜んであげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.