恋愛情報『【後編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?』

2021年2月1日 17:30

【後編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?

好きな男性がいると、つい他の人と違う対応をしてしまうことがありますよね。

しかし、それは男性も同じ。好きな人を目の前にすると、本能的に違う言動をするものなのです。

今回は、男性の星座別に、本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動をご紹介します。

【後編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【変化に敏感になる】

てんびん座の男性は、細かな気づかいができるので、本能的にゾッコンな女性の変化に敏感になる傾向があります。

ネイルや髪型などにすぐに気がついて「髪切ったの?似合ってるね」「そのネイルかわいいね」などとほめてくれたら、素直に喜んであげるといいでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【素気なくなる】

さそり座の男性は、ゾッコンな女性を前にすると本能的に素気なくなる傾向があります。

自分の気持ちを悟られたくない、照れくさいといった理由から、ぶっきらぼうな態度になってしまうのです。


いわゆる「好き避け」の状態なので、話しかけても冷たいとがっかりしないで。

■ いて座(11/22~12/21)

【自分の予定をアピール】

行動的ないて座の男性は、ゾッコンな女性には本能的に自分の予定をアピールする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.