恋愛情報『あなたは彼の「本命」?それとも…男性の言動から判定!』

2021年2月6日 19:45

あなたは彼の「本命」?それとも…男性の言動から判定!

気になる男性がいて、定期的に会ったり話したりしていると、どうしても気になるのが相手の気持ち。

相手が他の女性からも人気がある(ありそうな)ほど、「私って本命なのかな?遊びなのかな?」ともやもやするものです。

そこで今回は、あなたへの本命度を測るために注目したい、男性の言動についてご紹介します。

あなたは彼の「本命」?それとも…男性の言動から判定!


■ 「いつでもいいよ」と言ってくれるかどうか

遊び目的の男性の場合、初めから相手の女性に深入りする気がないことがほとんど。

そのため、なにかと「忙しい」を口癖にしがちです。

また、「木曜の夜しか空いていない」のように、自分の自由な時間について、限定的な情報しか与えない傾向があります。

しかし、本命の女性相手には別。

少しでも(実際に会う、会わないは別としても)ともに過ごす時間を作るために、相手の女性の都合に合わせようとしてくれるはず。


あなたが気になる男性にも同様の姿勢があれば、あなたは彼にとって、「都合のいい女」ではないはず。

自信を持って距離を縮めましょう。

■ 会話に集中してくれるかどうか

あなたと話している最中、スマホをいじったり、気にしたりすることなく会話に集中してくれている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.