恋愛情報『モヤモヤする…男性が「元カノに会う」本当の理由とは?』

2021年2月23日 08:45

モヤモヤする…男性が「元カノに会う」本当の理由とは?

元カノと自分。

なんだか微妙な位置関係ですよね。

普段はあまり気にしないことが多いですが、彼と付き合い始めたところなら、「元カノが今カノだった時期」は最近かと思います。

かなり気になる存在でしょう。

よく聞くのが、「彼が元カノと会う」という話。

昔の彼女にわざわざ会いに行くなんて、どういう神経をしているのか不思議です。

でもこれは、わざわざ……というわけでもないんだとか。

そこで今回は、「男性が元カノに会う本当の理由」についてご紹介します。


モヤモヤする…男性が「元カノに会う」本当の理由とは?


■ 会うことになる「きっかけ」は?

「その状況は、99%元カノのほうから連絡があったときです。勝手なことに、向こうが振っておきながら連絡してきて『会いたい』なんて言う。

すっかり忘れているんですよ、すごい勢いで振ったこと。忘れたフリなのか知りませんが……」

……と、Aさん(26歳男性)のお話。

だいたいはLINEをしてるうちに盛り上がって、どちらからともなく「会おう」ということになるようです。

「そうでなければこちらから会おうなんて言いません」とのこと。しかもその元カノには現在進行形の彼がいたりするケースもあります。

元カノの気持ちとしては、なにかが起きて、「私を深く知っている人に話を聞いてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.