恋愛情報『男性が一緒にいると疲れる女性の特徴4選』

2021年2月18日 22:20

男性が一緒にいると疲れる女性の特徴4選

女性より物静かな人も多いのが男性。

ただ明るくて親しみやすいだけじゃダメなんです。

男性へのアプローチはひと工夫が必要。

その工夫で大事なのは、男性に「ドキドキする時間を与える」ことです。

そこで今回は、その逆。

男性が「女性にされたら嫌なアプローチの特徴」を4つ紹介します。

とくにそのアプローチを嫌がる男性のタイプもわかりますよ!

男性が一緒にいると疲れる女性の特徴4選


■ 連絡がしつこい

「連絡がしつこいとうんざりしちゃいます。朝LINEを切りのいいところで終わらせているにも関わらず、夕方に“今夜空いてる?”みたいな内容ですね。

急に誘うのはマナー違反だと思います。女性みたいにスマホでずっと友達と連絡とっているわけでもないから、拘束されている感じがすごく疲れます」(Sさん・37歳男性/医療)

スマホですぐに彼に連絡をできる時代だからこそ、気軽メッセージを送ってしまいますよね。

しかし、そんな連絡にどう返事を出したらいいか困る男性もいます。

また、いくら自分が会いたくても、その日の予定を聞かずに連絡するのはマナー違反です。

男性に常識があればあるほど、軽蔑されてしまうでしょう。

■ 恋愛の話ばかり

「すごくバレバレなアプローチには色気を感じません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.