恋愛情報『男性を魅了する!「華がある女性」って?』

2021年2月13日 07:45

男性を魅了する!「華がある女性」って?

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」という、女性を花にたとえたことわざはご存じでしょうか。

「華やかさ」の「華」を持った女性は、男性にとってはたまらなく魅力的。

そこで、男性を魅了してしまう女性の「華」について、タイプ別に見ていきましょう。

あなたはどんなタイプの「華」にあてはまるでしょうか。

男性を魅了する!「華がある女性」って?


■ 心から笑っている笑顔

底抜けに明るい笑顔をしている女性は、周りの人を自然と幸せにさせるもの。

笑顔といっても、大笑いをするというわけではありません。

この笑顔に大切なのは、「目」です。

「目は口程にものを言う」というように、心から楽しんでいるときの笑顔には、目に幸せがあふれていますよね。

自分の笑顔に自信がない……、相手の反応を気にし過ぎてしまう……。

そんな人は、嬉しい・楽しいときこそ、思いっきり、その感情のままに表してみてください。

あなたの目を見た彼もきっと、幸せな気分になるでしょう。

■ 品があり美しい

大人の女性ほど、「品格」が大切になってきます。

「品格」とは、周囲に対する気遣いなど、大人の余裕を感じさせますよね。

たとえば立ち居振る舞いや、歩き方の所作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.