恋愛情報『男性を魅了する!「華がある女性」って?』

2021年2月13日 07:45

男性を魅了する!「華がある女性」って?

笑い方や服装などが美しい女性は、決まって「上品」に見えるもの。

また、所作だけでなく、髪のお手入れやスキンケアなどの身だしなみも、最低限のことはしっかりと行いましょう。

自分の声を一番きれいに出せるように、喉の調子にも気を遣えるとより良いですね。

横着に行動したり、バタバタと慌てたりせず、いつも余裕をもって計画的に過ごすことも、上品さを発揮するためのコツですよ。

■ 中性的な魅力があり、親近感がある

たとえば、キャップにジーンズなど、パッと見は「華のある女性」とかけ離れた恰好をしたとしましょう。

先ほどご紹介した「色気」もなくなっていそうなものですが、じつは、男性にとっては親近感があり安心できるので、これも一種の「華」になるのです。

たとえ見た目がボーイッシュでも、髪や肌、爪などのお手入れはきっちりやっておきましょう。

自分なりの価値観をしっかり持ち、周りに流されない芯のある女性に。


ときには乙女心を感じさせる言動で、男性を「こういう子いいな~!」と、ほれぼれさせてみてくださいね。

■ 男性を魅了する色気がある

男性にとって「女性の色気」とは、目のまえに映る視覚よりも、むしろその人が持っている雰囲気のことを指します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.