恋愛情報『年下の彼をメロメロにする!年上女性の「最強の甘え方」3つ』

2021年2月11日 21:45

年下の彼をメロメロにする!年上女性の「最強の甘え方」3つ

気になる彼は年下。

「年上だから甘えちゃいけないんだろうな……」と思っていませんか?

年上でも、男性に甘えたいときだってありますよね!

そこで今回は、年下男性が年上女性にされて「完全にノックアウトした甘えられ方」を聞いてきました。

さっそくチェックしていきましょう!

年下の彼をメロメロにする!年上女性の「最強の甘え方」3つ


■ 1.お酒の力を借りて甘える

「普段はあまりベタベタしてこないんですけど、お酒を飲んだときだけは距離も近くなって甘えてくるんです。

酔ってふにゃふにゃしているのもかわいくて……。僕もお酒好きなんですけど、彼女と飲むときは『ちゃんとしとかないと!』と思って、いつもよりセーブしています」(24歳/証券会社)

酔って甘えてくる姿もかわいいけれど、何より一番キュンとくるのは、『お酒のせいにしないと甘えられない甘えベタなところ』なのだそう。

飲んだ翌日に 『昨日はごめんね。飲み過ぎちゃったみたい』なんて照れてとりつくろう様子も、けなげだなと思われるみたいですよ。

飲みすぎには注意しつつ、少しだけお酒の力を借りてみるのもいいかもしれません。

■ 2.たまに「デレ」を見せる

「基本的に僕が彼女に甘えさせてもらっているほう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.