恋愛情報『男性が夢中に…!「本当にイイ女」ってどんな人?』

2021年2月8日 20:45

男性が夢中に…!「本当にイイ女」ってどんな人?

「男性はいい女が好き」というのを、よく聞きますよね……。

ただ、この「イイ女」があまりにも漠然とし過ぎていてよくわからない……という方は多いはず。

そこで今回は、男性が「この子をものにしたい……!」と思ってしまう、イイ女の特徴をご紹介します。

男性が夢中になってしまう「イイ女」とは?


■ 様々な一面を持っている

「クールな女性だなと思っていたら意外に恥ずかしがりやだったり、おとなしい性格だと思っていたら実は姉御肌な一面を持っていたり……。色々な顔を持っている女性は魅力的。
『今度はどんなところを見せてくれるのだろう』『自分以外に知られたくない』と思っちゃう」(26歳/営業)

単純でわかりやすい性格の女性よりも、会うたびに新しい顔を見せてくれる女性の方が、男性にとって新鮮で魅力的。

「次はどんな一面を見せてくれるんだろう」とついつい虜になってしまうのです。

要は男性を飽きさせない女性、ということですね。


■ 身だしなみに清潔感がある

「職場の先輩は肌と髪が超絶キレイで、美人度がかなりアップ。それ以外にも、ネイルはシンプルで、服装も上品。
清潔感にあふれてて色っぽくて『あぁ、彼女にしたいなぁ』って思う。
とにかくモテていて、ライバルが多いんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.