恋愛情報『かわいさMAX!効果が倍増する「チョコの渡し方」4つ』

2021年2月12日 08:45

かわいさMAX!効果が倍増する「チョコの渡し方」4つ

バレンタインに、チョコを渡す予定はありますか?

同じプレゼントをするにしても、ちょっとでも「かわいい」と思われたいのが乙女心!

そこで今回は、効果が倍増する「かわいさMAX」なチョコの渡し方を4つご紹介します。

片思いの人も、彼氏に渡す方も、自分ができそうな「かわいい渡し方」を実践してみませんか?

かわいさMAX!効果が倍増する「チョコの渡し方」4つ


■ 1.彼に手を広げてもらって渡す

「ねぇ!こうやって両手広げてみて!」と言って、彼に手を広げてもらってからチョコを渡すのもひとつ!

彼に手を広げもらったら、チョコを自分の手で包んで隠すようにして持ち、彼の手に置いて「どーぞ!」と言ってあげましょう。

外出中に渡すなら、寒い季節ですし、手袋をしていることもあるかもしれません。

手袋をしているのであれば、ふんわり感が演出できて、さらにかわいい印象に。

包んだ手を開くときに「じゃーん!」なんて言ってみても、おちゃめでかわいいかもしれません。

■ 2.恥ずかしがりながら渡す

ちょっと恥ずかしがりながら渡すこの仕草。

渡される相手も恥ずかしいですが、あなたの気持ちの「本気度」を感じて、きっとドキドキしてくれるはずです。

「今日バレンタインだから……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.