恋愛情報『好感度アップを狙う!知り合って間もないころに使える「LINEテク」3つ』

2021年2月19日 11:45

好感度アップを狙う!知り合って間もないころに使える「LINEテク」3つ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

世の中の恋愛コラムに出回っているLINEテクニック。

コミュニケーションツールとして欠かせないものだからこそ、知りたいと思うのは当然のニーズですよね。

そこで今回は、もう少しマニアックに、そしてディテールにこだわったテクニックをご紹介したいと思います。

気になる男性とLINEの交換をした初期に使える、「好感度アップ」のためのテクニックです。参考してみてくださいね。

好感度アップを狙う!知り合って間もないころに使える「LINEテク」3つ


■ 1.タイミングを見計らう

LINEを送るタイミングにもテクニックはあります。

そのポイントは、男性があなたのLINEを最高のタイミングで受けとること。

最高のタイミングとは、「心に余裕がある状態」「幸福な気持ちの状態」の2つがベストなタイミングで送ることです。

この2つの最大公約数的になるタイミングとはいつだと思いますか?

それは土日休みの彼なら日曜日。

あとは、平日にLINEするならランチタイムです。

この、「ちょっと気持ちに余裕がある」タイミングを狙うのが良いでしょう。

さらに細かいシチュエーションを言うなら、たとえばあなたは、彼が「2次会もセットの飲み会」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.