恋愛情報『男性に聞いた!男性が女性に求める癒しポイントとは』

2021年2月13日 14:45

男性に聞いた!男性が女性に求める癒しポイントとは

男性が彼女にしたい女性のタイプで、よく聞くのが癒し系の女性ですね。

一緒にいるだけで心も体も癒されるような人は、男女を関わらず人気でしょう。

では、癒し系女子は不思議な魅力がありますが、どんなポイントに男性は惹きつけられるのでしょう?

男性から聞いた見た目や言動の特徴をご紹介します。

男性に聞いた!男性が女性に求める癒しポイントとは


■ いつも落ちついていて感情的にならない

女心と秋の空なんて言葉があるように、感情型の女子は気持ちがコロコロ変わりやすかったりします。

「今日は機嫌が良いのかな?」「なんか怒ってそうだな?」なんて気を遣いながら会うのは、男性も落ち着かないですよね。

でも、癒し系の女性は感情の浮き沈みが少なく、割と精神面が安定しています。

いつ会っても穏やかでいてくれると、男性も安心して付き合うことができるし、自分が落ちてる時こそ彼女に会いと思うものでしょう。

■ ナチュラルなメイク&服装

男性は自分の好きな女性に派手で露出度の高いファッションをしてほしくないもの。


気になる女性が他の男性から好奇な目で見られるのが嫌なので、あまり目立ち過ぎない服装を男性は好むようです。

また、濃いメイクもトゲトゲした雰囲気を醸し出すのでNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.