恋愛情報『色気のある女性を目指すために欠かせないこと』

2021年2月12日 12:45

色気のある女性を目指すために欠かせないこと

女性の中には、いつ見ても色気があって、大人っぽい雰囲気を出す人がいますよね。

「どうして自分にはない色気を持っているんだろう…」と悩む方は、まだ足りない部分があるのかもしれません。

色気があるように映る女性は、実は隠れた努力をしていることがほとんどです。

今回は、色気のある女性を目指すために欠かせないことを紹介します。

色気のある女性を目指すために欠かせない4つのこと


■ 自分のことばかり話さない

「周りの人から『ミステリアス』って言われることが多いんです。
自分のことばかり話さないようにしているからかもしれません。

仮にプライベートなことを聞かれても、曖昧にしていたら勝手に相手が想像してくれるので、そのほうが楽なだけなんですけどね」(29歳/役員秘書)

ペラペラと自分のことを喋りすぎる女性は、あまりモテそうなイメージがないですよね。

全く喋らないのではなく、プライベートを明かしすぎないことを意識するだけで、他の人に与える印象は変わるでしょう。


■ セルフメンテナンスを心がける

「自分はそんなに美人だと思いませんが、髪や肌が綺麗だねっていろんな人から褒めてもらえます。

美容院は3週間に1回行くようにして、メンテナンスしてますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.