恋愛情報『嬉しくない…男性が元カノと今カノを比べたくなる瞬間』

2021年2月18日 14:45

嬉しくない…男性が元カノと今カノを比べたくなる瞬間

付き合っている彼氏が元カノと自分を比べたら、誰だって良い気分にはなりませんよね。

しかし、彼氏が自分と元カノを比べているのは、あなたに原因があるのかもしれません。

比べられて良いことはないので、今後そういったことを避けるためにも、男性が元カノと今カノを比べる瞬間を知っておきましょう。

今回は、男性が元カノと今カノを比べたくなる瞬間を紹介します。

嬉しくない…男性が元カノと今カノを比べたくなる瞬間


■ 待ち合わせ場所で彼女を見つけたとき

「デートの待ち合わせのとき、彼女が待ち合わせ場所でどんな風にしてるかなって様子を見ますね。

僕が見ていると気づいていないときこそ、本性が見えるというか。

今まで付き合ってきたどの女性と似ているかなって比較することもあります。

彼女には失礼だとわかっているので言わないです」(25歳/IT)

無防備な姿を見るのが好きという男性は、一定数存在します。

デートの待ち合わせ場所に着いたときから、「彼氏に見られているかも」という意識を持っていたほうが良いのかもしれません。

とはいえ、ここで元カノとの差を見せつけることは難しいのも事実です。

あくまで、自然体を装うようにしてくださいね。

■ LINEを既読スルーされたとき

「相手は休みの日だから、家に1人でいるってわかっているのに既読スルーされたり、未読の状態が半日以上続いたりすると、本心を疑いたくなっちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.