恋愛情報『スマホの使い方で見抜く!気になる彼の脈ありor脈なしを見抜く方法』

2021年2月7日 21:45

スマホの使い方で見抜く!気になる彼の脈ありor脈なしを見抜く方法

■ スマホをテーブルの上に出さない場合は…

スマホをテーブルの上に出さないのであればスマホをそれほど頻繁にチェックをしない人。

そういった人からの返信が遅いのは当然です。スマホを扱うことをそこまで重要視していないのですから。

そんな彼からのLINEの返信が早ければ、脈ありと考えていいでしょう。逆に「返信が遅い」、「返ってこない」という場合があっても脈なしと判断するのは早いかも。

ベースが「遅い」だけなので心配することはありません。

■ 頻繁にスマホを見る場合

続いて、スマホをテーブルの上に置いて頻繁にチェックしている場合……これはもうおわかりかと思います。

友人からのLINEへの返信速度はかなり早め。即レスです。

こういった人にLINEを送ったのになかなか返信が返ってこないという場合は、言うまでもなく脈なしである可能性があります。

しかし、レスポンスが早くてLINEのやり取りが続くいった場合でも、その人にとっての普通である可能性があるため、脈ありと断定できるものでもありません。■ LINEのやり取りの中で…

もう一つ、脈ありを見抜くサインがあります。

それが、とくに中身のない連絡がくるかどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.