恋愛情報『これであなたも彼女候補! 男性が「一緒にいると楽しい」と思う女子の特徴』

2021年2月11日 14:45

これであなたも彼女候補! 男性が「一緒にいると楽しい」と思う女子の特徴

気になる男子の彼女候補になろうと思った時、あなたはどんなアクションをおこしますか?

一緒にいて楽しい女子だと思ってもらうために、一生懸命頑張ろうとするでしょう。

でも、場合によってはそれが逆効果になってしまうことも……。では、男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法はどのようなことなのでしょうか。

これであなたも彼女候補! 男性が「一緒にいると楽しい」と思う女子の特徴


■ 全てを明らかにせず…

「自分のことを積極的に相手に伝えると好意を持たれる」という“自己開示”のテクニックが、心理学の本ではよく紹介されています。

でも、これを鵜呑みにして、自分のことばかり話し続けるのはNGです。

何事もそうですが、“ほどよい距離感”が大切。自分のことを知ってもらおうとしてペラペラしゃべってしまうと、あなたの魅力が激減してしまいます。

ある程度ミステリアスな部分を持っている女子のほうがモテます。


だから、全てを明らかにせずに“秘密の部分”を持つようにしてみましょう。彼はあなたにどんどん興味をもつようになるはずです。

■ 知らない一面をアピールして…

男子が思うかわいい女子が持っているのは、“ギャップ”です。

普段とは異なる一面を時折見せることで、簡単に予測できない存在になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.