恋愛情報『長続きする恋をしたい!本当にあなたと「相性がいい男性」を見極める方法4つ』

2021年2月19日 09:45

長続きする恋をしたい!本当にあなたと「相性がいい男性」を見極める方法4つ

最近、どんな人に恋をしましたか?

好きになったり、付き合ったりしたけど、どうもうまくいかない……という方は、あなたにピッタリな男性を見つけられていないだけ、なのかもしれません。

もちろん、相性の問題ですから正解はありませんが、デート中や普段の会話の中での「見極め」がうまくいくと、長続きする恋につながりやすくなるでしょう。

そこで今回は、「本当にあなたにピッタリな男性」を見極める方法を4つご紹介します。

長続きする恋をしたい!本当にあなたと「相性がいい男性」を見極める方法4つ


■ 1.あなたが面白いと感じる動画を見せてみる

「笑いのツボ」は、相性の良さを見極めるための重要ポイントです。

もし機会があれば、自分のお気に入りの動画や、最近ツボに入った笑える動画を、彼に見せてみましょう。

もちろん、かわいいものや、感動する動画でもOK。要は「感性がどれくらい似ているか」を探ることが目的です。

心の動き方、感動するポイント、笑いのツボなどがピッタリであればあるほど、一緒に過ごす日々が楽しく幸せなものになっていくはず!

■ 2.ちょっと真面目なトピックを振ってみる

真面目な話題を出すと、彼の価値観や、彼が何を大切にしているかがわかるため、自分にピッタリの男性かどうかを見極める材料になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.